コミュニケーションセミナー開催終了

サーティファイさん主催のコミュニケーションセミナーに参加していただいた皆さま、ご視聴、誠にありがとうございました。66名の講師の先生、企業の社長、ベテラン社員さん、学生さん、忙しい時間にもかかわらず、ご参加いただき、感謝申し上げます。またこのセミナーの開催にあたり、お世話になりましたサーティファイの伊藤さん、司会の大橋さん、上村さん、水澤さん、最後までありがとうございました。また機長の吉川さんには貴重な現場のお話をいただきました。仕事から駆け付けたくれた大橋彩音さん、実直な話をありがとう。学校でも職場でも少しでも笑顔で明るいコミュニケーションをとるきっかけになればと願います。